impre.net

 | コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1 2 34
  全 4 ページ
名前 コメント
ナンナラ
対象釣り歴:5年以上
ID:crX4353s

2010/02/03 21:00

編集
Re:

ワーム系も使うなら、オリデスのフラットバッカーのがいいよ!

巻き系だけならエボのがいいけど、ワーミングもやるんだったら断然オリデス!!
でも1/2のスピナベとか使うならF5だね!!

中でもスーパーディアブロは凄くいい!


くまさん
対象釣り歴:10年以上
ID:vLBbgVGo

2010/02/03 23:33

編集
Re:
F7−711Xセブンイレブンもいい感じかと思いますがビックベイトはリンバランバがいっぱいいっぱいかと思います。

下はグリフォンからいい感じに使えます

ヤックル
対象釣り歴:5年以上
ID:xDcimLXc

2010/02/04 02:44

編集
Re:
フラットバッカーエボ使ってる人がいるのは嬉しいです。俺も使ってますけど、1/2オンスのルアーだと長さが6フィートしかないのに最高のフィーリングで飛んでいきますね!

鈴木誠二
対象釣り歴:20年以上
ID:EaFLacJU

2010/02/04 07:23

編集
Re:
メガバスの竿はたくさん使い込んだがやはり一番はF4・1/2-68Xtiジャバウォックエボリューション!!巻き、トップ、ジグなどかなり優秀☆
新品はもうないから中古で探して買うしかないけど価値ありあり

エミリア
対象釣り歴:2年以上
ID:MupXICqM

2010/02/04 23:37

編集
Re:
(*^_^*)
みなさん、遅くなりましたが色々な意見大変ありがとうございます。
バスブームが去りつつあるなか、メガヲタが健在していたことに喜ばしい思いです。

メガ竿確かに名竿ばかりで悩むとどれも欲しくなります。

目が好きさん、ネットで調べてみましたが、自重わかりませんでした
<(_ _)>

BARさん、ライフルバックは今まで使ったセミダブルの中では最高の使い心地で気に入ってます。が、エミリアとエボとロッドのフィーリングは似てますかねぇ?

ナンナラさん、ワーミングは今のところほとんどスピニングで済ませてます。
スーパーディアブロのよぉなジグ&テキサス用ロッドはもぉあるので…
でもいい竿ですよネ

くまさん、セブンイレブンて2ピースなんですか?

ヤックルさん、やっぱフラットバッカーオススメですか?

鈴木さん、ジャバウォックエボリューションは現行のTPHシリーズのジャバウォックとはまた別物ぐらい違いますか?

自分なりですが、最近バンダースナッチのレーシングコンディションてのも振ってみたいです。



くまさん
対象釣り歴:10年以上
ID:EL5ZiVjA

2010/02/05 06:50

編集
Re:
セブンイレブンは2ピースと言いますか、テレスコピックです。 デストロイヤーと書いてある部分はよく見ると太くなっており、海用の振り出し竿のような感じに収納出来ます。しかし、収納は一番下のガイドがデストロイヤーと書いてある部分までですので、2ピースほどコンパクトにはなりません。その代わり性能は1ピースの性能といった感じです。 言葉よりも現物または写真を見ていただければすぐわかると思います。

711X
対象釣り歴:3年以上
ID:li/6/eTo

2010/02/05 07:31

編集
Re :
セブンイレブン収納時には
何フィート何インチ位になるのでしょうか?

エミリア
対象釣り歴:2年以上
ID:DbrNdeFc

2010/02/05 15:47

編集
Re:
くまさん、メガのホムペで写真は見ました。
なるほど、テレスコピックですか

自分はテレスコまだ使ったことないのですが、くまさんはセブンイレブン実際にお持ちなんですか?

711Xさん、収納時のサイズは残念ながら表記されてませんでした…



野池特殊部隊
対象釣り歴:10年以上
ID:v17RQZAk

2010/02/05 17:38

編集
セブンイレブン
セブンイレブンの収納時はだいたい6フィート7インチくらいになりますよ!

フェイズ2
対象釣り歴:25年以上
ID:RMdMngpM

2010/02/06 19:56

編集
Re :
セブンイレブン持ってる人の回答だと、66か67が適当かな。
カタログイメージだけで語ってた人とは違うね!

そこがインプレネットだけど・・・・

1 2 34
  全 4 ページ
このスレッドに返信する

Powered by F-board Ver0.3

Copyright(C) 1999-2024 花鳥風月, All rights reserved.