impre.net

 | コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティメイン掲示板
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
nig
対象釣り歴:15年以上
ID:6zTCUZvw

2008/12/22 19:43

編集
たしかに
買う気で見たのに、がっかりしますわ。

万年素人
対象釣り歴:15年以上
ID:z9LnRghw

2008/12/22 20:38

編集
Re:
普通は値札の値段が全てなんだからクレームは当たり前。
表示してある値段で納得してんのにレジに持って行ったら値段変えられたなんて有り得ないだろ。
誰だってミスはするが、それをどう責任取るかだよ。
表示金額変えるなんて商売人にはタブーだろ。

カッチン
対象釣り歴:20年以上
ID:4D/XQt9I

2008/12/22 22:17

編集
Re :
値札をはずしてごめんなさいの謝罪もない様なショップで買わなくてよかったと思いますよ。私は以前、TD−Zを中古で買ったときに、一投目から異音がしました。オイルさせば治ったんで、クレームにはしませんでしたけど。
それ以降、ルアー以外は中古で買ったことがありません。高いものは怖くて買えません。
スレ主様が損をしなくてよかったと思います。そんなショップはいずれなくなっちゃいますよ。

すらっGO
対象釣り歴:10年以上
ID:WsBII3Jo

2008/12/24 03:07

編集
どうも!スレ主です。
多くの意見を書いて頂き、ありがとうございます。

どうでも良い情報かもしれませんが書き忘れた事を補足します。

店長らしき人のクレーム防止の説明で、ガイドを1箇所つけ直すのに約3500円かかるという話してたのを書くのを忘れました。そのロッドのガイドは7つ以上あったと思うので、自分で直さないとあの状態のものを1万円で買うのは厳しい買い物になると思いましたが約5000円という値段の理由はそれなんだと思って会計を済まそうと思う前までは自分の中では値札に書いてあった5000円で勝手に納得してました。

確かに下手くそさんが言う通り誰だってミスはする事はあると思いますが、私の前で見せたあの接客態度では「この接客態度ではクレーマーにつけ込まれるだろうなぁ;」と思いました;

私以外にも、このような接客態度を受けた方がいるのか気になったので今回スレを立てさせてもらいました。

下らない質問に付き合ってもらい、皆様ありがとうございました<(_ _)>

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する

Powered by F-board Ver0.3

Copyright(C) 1999-2024 花鳥風月, All rights reserved.